9/24   エリザベス・ヴァトン×スパン子『北の国の友達へ』
in つくば ~Ambient Norwegian Joik and bagpipes~[終了しました]


エリザベス・ヴァトン×スパン子『北の国の友達へ』<br />in つくば ~Ambient Norwegian Joik and bagpipes~

(タイトル・出演者情報など更新しました @2010/09/03)

スパン子の北の国の友達のひとり、ノルディックバグパイプ奏者のエリザベスがノルウェーより来日。『北の国の友達へ』と題して、渋谷とつくばにて一緒にライブをすることに決定!


2010年9月24日(金)
出演:
エリザベス・ヴァトン × ヨハン・サラ・ジュニア
/スパン子 with 熊坂義人
DJ Nao3

開場:18:00 開演:19:00
入場:2,300円(ワンドリンク込)
当日は軽食などをご用意しております、どうぞご利用下さい

☆スパン子さんからのメッセージ

私がいくつかの曲のモチーフとして歌っているjoikという、ラップランド地方に住むsamiのうたがあるのですが、なんとこの日はsamiであるヨハン・サラ・ジュニアもつくばにやって来て、エリザベスと一緒に演奏します。バグパイプにしろヨイクにしろ、涙が出るくらいその土地のそこに住むものの血やリズムや息吹を感じます。極北の地の音、うた、空気を感じることが出来ると思います。このような夢のジョイントライブが私の大好きな店、kitchen soyaで出来るとはこの上ない歓びであります。
是非ともつくばで素敵な夜の出会いを!!

スパン子